人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木村二郎プロジェクト


by jirokimura1947

3回目実行委員会は、4/11(土)トラックス集合です!

先日の八ヶ岳に吹き荒れた嵐もどこへやら・・
きょうは青空の気持ちのよい一日。

さて、、きのうの打ち合わせには
TRAX/ETSUKOさんが、JIRO's worksのなかから
ひとつ作品を持ってきてくださいました。

打ち合わせは、
今後予定しているイベントや展示等の具体的内容を説明、
みんなで理解しアイデアを出し合う作業と、
各担当責任者の分担をざっときめることが出来ました。

あっというまにもう三月半ば、、時間も迫ってきているので、
今後も、ぜひ積極的ご協力をお願いします。
昨日の内容は、改めてまとめてお知らせします。

ブログにもアップしますので、随時チェックしてください。
どんどん活用していきたいと思います。

次回(実行委員会第3回)は、
会場は、ギャラリートラックスで、
4月11日(土)16:00~開催予定です。


お集まりください。宜しくお願いします。

by takami/bunka
by jirokimura1947 | 2009-03-15 14:53 | メモリーズ