木村二郎プロジェクト


by jirokimura1947

3月14日の集まりの告知

14日の集まりの告知

3月14日(土)14:00〜 第二回実行委員会 /カフェ明治学校


初回(2/14)のミーティングは、「デザイナー木村二郎とは」と題し、彼の作品をスライド・映像・お話を通して紹介する会になりました。
ギャラリートラックス主宰のmiyoshiさんを中心に、懐かしい顔、初めて木村さんを詳しく知る大学生など30名強の参加者があつまり、温かい雰囲気の中顔合わせもできました。

次回(3/14)は、プロジェクトの具体的活動内容を話し合います。
みなさんの意見を出し合って、面白い企画に出来ればと思います。
スケジュールと計画作成、分担等も進めていきたいと思います。
この日は、大学生も参加予定です!


企画運営ボランティアを随時募集しています。
参加希望の方は、下記までご連絡ください。
bunka アットマーク stm.ne.jp
[PR]
by jirokimura1947 | 2009-03-10 22:25 | お知らせ