木村二郎プロジェクト


by jirokimura1947

ロゴも出来上がります!

21日、ギャラリートラックスにて、ミーティングを開きました。
e0176543_2022234.jpg
今回は、ついに
デザイナー
Tsunodaさんから、
ロゴが提案されました!
(写真は一部)
かっこいいーのです!




前回のブログにも書いたように、
JIROさんを語るとき欠かせない、
”+”= 十字マーク を、ロゴにも使ってはどうかとの提案。
7月上旬には、ポスター・チラシも出来上がる予定になりそうです。
”かっこいい”JIROさんに会えます!


チラシの写真をどうするかとか、
この写真は・・・・・しようとしてる写真だから使うのは・・・などなど、
いろんなエピソードも飛び出して、いい感じで進んだ打ち合わせでした。

MAP、冊子もデザインの原案もまとまり、後はデザインを仕上げてもらう段階へ、冊子はこれから原稿作りという大変な作業が待っていますが、どうぞtoyさん、よろしくお願いします!

* カフェ明治学校から、サンドイッチを届けました!
~今回は小淵沢/cercleさんのパンを使いました!~好評でしたよ。danke!

[PR]
by jirokimura1947 | 2009-06-23 20:20